2004年09月16日

カンフーガール

コンビニの飲料コーナーを見ると、ペットボトルや缶コーヒーの多くに
キャラクターグッツやプレゼントの案内などが、ぶら下げられています。
飲料メーカー各社が頭を振り絞っているようで、面白いものが多いです。

特に私が注目して、まんまと参加させられてしまったのがサントリーの
ウーロン茶でキャンペーン中の「カンフーガール」というiPodプレゼント
企画です。ポイント制と育てゲームを上手く融合した企画ですよね。

サントリーウーロン茶:iPodプレゼントキャンペーン

ウーロン茶1本につき、カンフーガールを1段階成長させることができ
16ポイント目にカンフー大会に出場し、敵に勝てばiPodがもらえます。
残念ながら、私のカンフーガールは必殺技を空振りし、惨敗しました。

というわけで、私のiPodを手に入れよう!企画は終了したのかと思われ
ましたが、そこに神が舞い降りたのです。その名もシーサーブログです!

シーサーブログ:seesaaプレゼント"iPod全色プレゼント"

このseesaaプレゼントでは、iPodだけでなく、様々なプレゼント商品に
トラックバックをすることで応募することが出来ます。シーサーブログ
を使っている人でなくても、ブログを持っていれば誰でも参加できると
いうことですので、みなさんも是非参加しましょう!

ついでですが、楽天日記より、ライブドアブログより、シーサーの方が
断然、使いやすいですよ。特に、自分でデザインや企画などをしたいと
思う方にとっては、特にオススメです!

今度こそ!目指せiPod!・・・(買えよなぁ)

↓新しくブログを始めるなら、他のブログも参考に!!
人気ブログランキング
posted by ケーストックス at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告戦略論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。