2005年08月10日

総選挙

珍しく国政が仕事に影響を与えそうな今日この頃・・・

世の中では、小泉人気は無くなったという論調や
民主党が過半数を取るだとか、小泉氏に悪い話が
多いように感じ取れます。

でも、小泉氏に選挙で対抗することが出来るのは
誰なのかと考えると、誰もいない気がしますね。

亀井氏や綿貫氏なんかは、世間的にはインパクトないし
平沼氏は、戦後60年というタイミングはいいものの
先頭になって動けるタイプではないし。

民主党は、与党としてやっていける体力は無さそうだし。
でも、材料のない選挙なので、抽象的な話で戦うのなら
野党のほうが強いのかな。

とりあえず、候補者のみなさま、頑張れ〜
posted by ケーストックス at 06:29 | TrackBack(2) | 話題のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

総選挙の予想 (自民党勝利の予感)
Excerpt: (政治ブログは、法律ブログに比べて、異常にアクセス数が増えるので、調子に乗ってまた書いてみました。全くの素人的見解です。) ●総選挙予想 民主党がこれまで台頭してきた理由としては、「ど..
Weblog: BLACKFIELDS
Tracked: 2005-08-12 02:55

【緊張告知】コーエンジ地方の開票速報を11日(日)午後8時ちょっ...
Excerpt: コーエンジ地方の東京8区のみの開票速報をココを使ってやらせていただきます!当日独自に出口調査し、ブログならではのライブ感・ゲリラ感・マイナー感など混ぜ込ぜない混ぜにして、お届けいたします。 ライバル..
Weblog: This is not コーエンジグラフィティ
Tracked: 2005-09-10 02:49
×

