2005年07月27日

マセル・ネット

私の運営するサイトでは、基本的にアフィリエイト広告は
エーハチネットを採用している。管理画面の使いやすさや
ユーザーの多さなどを考えると、やっぱりエーハチが良い。

他のアフィリエイトなど使う気が一切なかったのですが、
先日、ちょっといいかもと思うアフィリエイト広告業者を
見つけました。みなさん、ご存知なのでしょうか??



管理画面は、やっぱりエーハチネットの方がいい。
ユーザー数も圧倒的にエーハチネットの方が多い。

でも、このアフィリエイト広告は面白いと思いました。
説明するのが難しいですが、下にあるようなシュミレーションが
できる広告を配信することができるのです。




そのうち、エーハチネットでも採用されるのかもしれませんが、
今のところ、ここしかないので、とりあえず登録してみました。

ちなみに、ローンのほかに、コスメのシュミレーターもあります。
posted by ケーストックス at 17:24 | TrackBack(2) | 広告戦略論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5401015

この記事へのトラックバック

【アフィリエイト】エーハチ・ネット(A8.net)最近の成功報酬ベスト3(個人サイト)
Excerpt: 脅威の成功報酬!恐ろしい事実が判明しました!この成功報酬を見てみなさんは、どう感じますか?(2005年8月5日)
Weblog: はじめよう!快適ネット生活
Tracked: 2005-08-05 18:37

【アフィリエイト】エーハチ・ネット(A8.net)最近の成功報酬ベスト3(個人サイト)
Excerpt: 脅威の成功報酬!恐ろしい事実が判明しました!この成功報酬を見てみなさんは、どう感じますか?(2005年8月5日)
Weblog: はじめよう!快適ネット生活
Tracked: 2005-08-05 18:51
×

