2004年07月27日

パチンコ

先日のエントリーで宣言したので「パチンコはギャンブルではない」ということに
ついて書きます。決して、何か特別な攻略法があるわけではありません。でも
パチンコだけに専念したら月に80万は勝てる自信あります。

パチンコ以外何もしていない時期には、最高で92万勝った月もありました。

パチンコ攻略の最大手「梁山泊」の社長が、スーパーテレビに出演してたとき
「月に100万は勝てないとパチプロにはなれない」と言っていたのを聞いて
パチプロになるのは止めましたが、真面目にパチプロになろうかと思った時期
もあります。

パチンコで勝つ人間と、負ける人間の絶対的な違いは、攻略する対象であると
思います。コンビニなどの雑誌コーナーには、多くのパチンコ攻略専門雑誌が
並んでます。でも、私は一度も、攻略雑誌を購入したことがありません。

機種を攻略することには、何の意味も無いからです。

結論を言いますと、攻略するべきなのは「店」です。具体的には次の3点。

・今日は出す日なのか。
・今は出す時間帯なのか。
・この台は出す台なのか。

とても単純なポイントですが、これがパチンコ攻略の全てだと思っています。
素人には、釘を見ることなんて出来ないですし、特殊な技術を使うことなども
難しいと思います。結局、店側が「出す台」からしか「出せない」んです。

このため、朝から並んで打つというのは、あまり得策ではありません。その日
のデータが確定してくる夕方頃からの方が、勝率は高いと思います。
どうしても朝から打ちたいなら、前日の夜、弊店間際に視察してください。

現在のパチンコは、「設定がいない」といわれています。でも、設定がない訳
がありません。設定がなければ、多くのパチンコ屋が倒産しています。加えて
イベントの日があることの説明がつきません。設定は絶対にあります。

また、設定の遠隔操作もあると思った方がいいです。夕方のサラリーマン達が
帰るころになると出始めたり、人が増えてくると出たり、決してマーフィーの
法則ではなく、意図的に操作されているとしか思えない事象が多くあります。

ですから、店側から見れば、出玉の調節は思い通りになるんです。

明確なアウェーゲームを戦うのですから、十分な配慮無しには勝てませんよ。

あまり抽象的なことを言ってても仕方ないので、極端に具体的な方法を言うと
店に入って真っ先に見える台で、既に当日に5回以上の大当たりをしている台
に座れば、勝ったも同然です。

店に入ってすぐでなくても、とにかく、店内を歩いていて目立つ台で打つこと
が重要です。目立つ台が大きく負けてる店では、誰も打ちたくないので、店側
としても、ある程度のレベルで出してくれますので。

あとは、引き際が重要です。私の場合、時給2万を超えたらOKとか、一日の
予算は3000円とか決めてから、パチンコを始めます。また、時間によって
制限するのも、良い方法かもしれません。

出したけど全部のまれたって言ってる人が、いっぱい居ます。愚の骨頂です。
まずは、出さないと意味が無いのですが、出しても換金しなければ意味がない
ですから、欲張らずに勝ちを確定するように強い意思を持ちましょう。

私のパチンコ必勝法は以上です。特別な必勝法を期待してた方、ごめんなさい。
でも、これだけで勝てますから、無駄な努力はしませんように。

以上っ!
posted by ケーストックス at 13:39| Comment(1) | TrackBack(2) | リアルワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年09月16日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

当たったよ!!
Excerpt: この前タロットで「金運」のことを占ったのを載せたじゃない? …当たった! 自分占い、大成功!!! 久々に会った子がいてね、 そのコが、「どうしてもギャンブルしたい」っていうから、そこいった..
Weblog: 占いや風水で夢をつかむ…?
Tracked: 2005-10-04 15:45

パチンコ 無料 攻略 情報
Excerpt: 世の中にはパチンコ・パチスロで生活をしている人だっているのに・・・。
Weblog: パチンコ 無料 攻略 情報
Tracked: 2006-03-02 21:07
×

