2004年06月10日

Gメール

グーグルがGメールなる容量1ギガのフリーメールを世に出すと
世間ではかなり話題になっている。
ただ、現在はまだ、ベータ版のため、紹介なしには取得できない。

どうしてもGメールが欲しいぞって思ってた矢先に…

シーサー株式会社F田氏のブログにこんな記事が!

Gmailにお誘いします!
F田の知人の方、そうでない方、トラックバックにてご連絡ください。
1名様をGailにお誘いします。
できるだけ、何かSeesaaのために貢献してくださっている方をお誘いしたいと思います。
ご連絡お待ちしております。


おおっ何とF田氏がGメールに招待してくれるというではありませんか。
これは絶好の機会です。

とはいえ、「何かSeesaaのために貢献してくださっている方」かぁ。
こんな時のために、シーサーに募金でもしておけば良かったけど
今となっては遅いし…

とにかく、今までの私の貢献度をアピールします!

知り合い5人くらいが、私のマネをしてシーサーブログに登録し
ブログを始めたんですよねぇ…ってこういうのじゃ弱いなぁ。

そういえば、グーグルで「ライブドアブログ」って検索すると
当ブログが、4位くらいに表示されます。
ライブドアブログに入ろうと決意してたユーザーのうちの2人くらいは
おっシーサーブログっていうのもいいなぁって思ったはず!

それから、シーサーショッピングも活用するべく、アメリカから
現在、商品を輸入する準備中です。
シーサーショッピングに登録するための10個の質問群に対しても
5時間くらいかかってしまいましたが、ちゃんと答えました。

それから、何度か、こういう機能が欲しい!みたいなメールを
F田氏宛に送ったこともあります。
まぁ、内容が内容なので、あんまり、これはポイントにならにあか。

それから、ブログを出来るだけ毎日書くように心がけてますw

それから…



ああ、以上でございます。
あんまりシーサーに貢献してませんねw

でも、どうしてもGメールが欲しいです。
F田さん!よろしくお願いいたします。

もし、Gメールがいただけるなら、シーサーブログの宣伝の為に
「シーサーブログ全身タイツ」で、東京を一日闊歩いたします!


以上っ!
posted by ケーストックス at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ウェブ探訪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それってGメールのアドレスがほしいって事ですよね。
それならメールをくれればタダでお譲りしますよ!!
100通までだったら幾つでも結構です。
フリーメールアドレスでも良いのでメールよろしくお願いします
Posted by 夜中の放浪者 at 2005年07月04日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。