2004年06月05日

ロリポおじさん

今日は土曜日。世間は休みなんですね。電車が空いていて気づきました。
当然のなことながら、貧乏暇なし、私は仕事ですが。
でも、ちょっと休み気分で記事を書いてみます。

先日取り上げたロリップの問い合わせページに「教えてロリポおじさん」という
(人工知能なるものを備えた)ロリポおじさんというキャラクターに質問をできる
コーナーがあります。

ってことで、このロリポおじさんに色々質問してみようという企画です。
以下、R=ロリポおじさん K=記者で、お届けいたします。

K「ロリポおじさんは何歳ですか?」

R「ロリポおじさんは31歳だよ。フケ顔だよね。」

K「人工知能って何ですか?」

R「おじさんは質問されればされるほど、どんどん頭が良くなっていく
  人工知能だぽ。いろいろ質問してね☆」

K「は、はい。分かりました。ヒゲが素敵ですね。」

R「もじゃもじゃだぽ」

K「あっご家族はいらっしゃるんですか?」

R「家族構成ですか?お父さんは52歳で木こりをやってるぽ。
  おかあさんは51歳で掃除が大好き。兄弟は7人いておじさんは
  3番目の子供だぽ」

K「サンタクロースに似てるって言われませんか」

R「日本人で唯一のサンタクロースは『パラダイス山元』さんだ。
  60へぇ〜」

K「いや、30へぇ〜くらいだと思いますよ」

R「・・・。」

K「儲かってますか?」

R「ボチボチデンナーって答えろって言われたぽ」

K「お金をかしてくれませんか?」

R「ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いす
  るぽ」

K「わかりました。では、ロリポップについて詳しく教えてください」

R「ロリポップは、主に女性の方をターゲットとしたレンタルサーバー
  です。 (もちろん男性の方もOK!) 可愛いアドレスのレンタルサーバーって
  なかなか無かったですよね。ロリポップでは41種類ものドメインから
  選べちゃうから、あなたにピッタリのアドレスがきっと見つかるよ。
  個性的なレンタルサーバーをお探しなら、ロリポップでキマリ!」

K「では、本日はありがとうございました。お疲れ様です。」

R「ありがとう!頑張るぽ!」

以上、ロリポおじさんインタビューでした・・・


posted by ケーストックス at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブ探訪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。