2004年04月30日

ブログ再開宣言

ブログを再開します!と言っても、ブログを始めて4日目です。

先日、メルマ!ブログで気合入れて、ブログを始めたばかりなのですが
ブログ開始2日目で、ID削除という衝撃の結末。

2日で3000アクセスという頑張りもむなしく消滅いたしました。

過去の頑張り(Googleのキャッシュ)

ID削除の理由は、ブログ内に「アダルト」という言葉を使ったこと
らしいです。そのような内容のメールがメルマから届きました。。。
(ここで、アダルトって書いたから、このIDも消されるのかな?)

ってことで、メルマを追い出され、シーサーブログに来ました。。
これを読んでいただいているほとんどの方、はじめまして。

このブログでは、ブログでいかに儲けるかを徹底的に研究します。
色々な試みをしつつ、「ブログのなかのブログ」になりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

とりあえず、ライバルは「元祖しゃちょう日記」かな。。
(まぁ、売名行為ってことも含めて、ひろゆき殿にトラックバック!)

このブログの趣旨といたしましては、基本的に思いついたことを
メモ帳のように、このブログに書き込んでいきたいと考えております。

薄く広くをモットーに、たまに深く掘り下げたいと思います。

ってことで、第一回ブログでした。
posted by ケーストックス at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。